一粒の雨のような毎日をとどめるところ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
no title
2012-02-12 Sun 21:57


近所の山へ、
息子さん連れて初トレッキング。
森の中は風がなく、
木漏れ日が綺麗だった。
頂上からは、微かに南アルプスと富士山を
臨むことができた。
久々に自然の中で体を動かせて、
ちょっとすっきり。

下りでは息子さん、
お父さんの背中で
気持ち良さそうにご就寝。

(田原市蔵王山にて)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3月11日 | mizutamari | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
M。さんどうも~。
髪の毛?それはたぶんおとんの髪ではないかなぁ。
息子さんはつるつるではないけど、
ただいま後頭部ハゲです。
だぁ~こうしている間も、
キーボード叩いたり、コードを引っ張ってじゃまする~~
ぜひ遊びにいらしてね~

あっおとんの背中は肉厚だから安心感あるかも~
2012-02-13 Mon 14:55 | URL | matsu(mikan) #-[ 内容変更]
息子君、髪の毛ふさふさじゃない??
パパの背中は安心感ありそうだもんね、いろんな意味で(笑)
今年中には我が家もそちら方面まで足伸ばしたいな♪
2012-02-12 Sun 23:28 | URL | M #w2YPfsyE[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| mizutamari |
