一粒の雨のような毎日をとどめるところ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しまなみサイクリング@大三島
2010-11-15 Mon 23:34
    コピー ~ R0012253


    コピー ~ R0012258


    コピー ~ R0012259


    コピー ~ R0012265


    コピー ~ R0012273


         三つ目の島、大三島は長い坂に苦しんだ場所。
     でも、坂を登りきると、必ず気持ちの良い下り坂が待っている。
         そのバランスが自転車旅の楽しさでもあった。
            まさに、「楽ありゃ、苦あり」。
        そりゃ何となく、人生を語りたくもなるって。(笑)


         今回、一緒に旅をしたメンバ-は小・中学校の同級生。
         いや~、やっぱもう、
         お互いのことをよく分かってる仲っていいね。
         楽しかったよ~。
         そして楽だったよ~。(笑)
         本当にありがとう。
         あえて、残り半分残しといてよかったね。
         また3人で、残り半分渡る楽しみができました。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
しまなみサイクリング@伯方島
2010-11-13 Sat 22:20
しまなみサイクリング@伯方島…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しまなみサイクリング@大島
2010-11-12 Fri 10:43
しまなみサイクリング@大島…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大三島:撤収
2010-11-07 Sun 09:29



大三島で一泊したけれど、朝方の雨で路面はびしょびしょ。無理して次に進むより、さっさと撤収を決める。
まっ、地元民だからまた来たらいいやんって感じで。

帰路は宮浦港から、高速船で今治港まで一時間ほどの船の旅。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ご褒美
2010-11-06 Sat 17:07

今日一日がんばったご褒美は、
やっぱこれでしょう。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
大三島
2010-11-06 Sat 15:34


長い坂道
人生こいで上りきる派と
歩いて上る派に
分かれる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだまだ伯方島
2010-11-06 Sat 14:23



ランチ後、伯方島一周。
多々羅大橋に見とれ、足を止めたかと思うと、そのままのびる~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ランチ
2010-11-06 Sat 12:48




伯方島「玉屋」さんでランチタイム。
海辺の席は最高の眺め。
ご飯も美味~
そして、お昼寝。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
伯方島へ
2010-11-06 Sat 11:53

白い門をくぐって、伯方島へ…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
おもしろいもの
2010-11-06 Sat 10:31


大島で、おもしろい空間と人とヤギに出会いました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
大島
2010-11-06 Sat 09:56

大島通過中~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
しまなみ出発!
2010-11-06 Sat 09:20



最高の天気と最高の景色の中、出発~

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
瀬戸内の夕日
2010-11-05 Fri 17:20

やっと特急しおかぜに乗りました。
軽めの自転車といえど、ここまで運んでもう肩パンパンです。
でも、ちょうど瀬戸大橋から夕日が見れて少し癒されました。やっぱ瀬戸内の風景は他の海とは違います。
昔は何とも思ってなかったけど、離れてみてその良さをより感じるようになりました。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
初:輪行
2010-11-05 Fri 13:25

明日からのしまなみ自転車旅のために、輪行してJRで帰郷します。
駅で輪行袋に入れるのに、かなり苦労しました~。
すでにへとへとですが、四国まで先は長い~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| mizutamari |
