一粒の雨のような毎日をとどめるところ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
点火
2009-10-05 Mon 23:50
20091005235047
この秋二回目のストーブ点火。
朝夕は冷え込み、10度を切る日もあるようになりました。
日中太陽が出てると20度くらいまで上がるけど、陽が沈むと一気に気温が下がります。
気温差激しい~。
今日は羊蹄山も初冠雪。
噂どおり、冬が駆け足でやってくるようです。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
2009-10-04 Sun 17:03
20091004170327.jpg

札幌からの帰り道
ひさびさに虹が見えました
虹を見ると、それだけで幸せ気分
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さんま
2009-10-02 Fri 22:32
20091002223230.jpg

安っっ!!

でも…
なんか…
さんまと漁師さんに申し訳ないような…気がする

利益とかどうなってるんだろう
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
新冠
2009-10-02 Fri 15:54
20091002155423.jpg

20091002155426.jpg

20091002155429.jpg

20091002155431.jpg

20091002155433.jpg


本日のお散歩は新冠町。
太平洋に面し、サラブレットの牧場が広がる町。
町の中心部でも、ちょっと行くといるわいるわ。
毛並みのきれーな馬達が人間よりよっぽど広大な土地に住んでます。
ちょっと笑えたのが馬服用のコインランドリー!
こんなのあるんや~!!(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| mizutamari |
