一粒の雨のような毎日をとどめるところ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の一枚
2008-05-29 Thu 22:29
          陽が昇って

          陽が沈んで

          そんな毎日の時間の流れの中にいられることって

          ありがたいことだなぁって

          今日、改めて思った

          簡単なことのようだけど、

          そんなことを思う余裕がなかったり、忘れてしまっていたり・・・

          でも、そのことに改めて気づけた時

          また、少し穏やかな気持ちを取り戻すことができている自分にも気づいた


          DSC_0318.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
石のきもち
2008-05-20 Tue 22:50
           に、なってみた。

           小さな砂浜に、ころんと一つ。

           でも、なんだかどっしりとした風格。

            石の気持ち


            ぴとっとくっつくと、ひんやりして、

            みょ~に落ち着くこのまるみ。

            なぜ、こんなところに?
            こんなにまるく?

            そんな答えは不要とのごとく、
            この石はこの石なりの時間を刻んでる。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| mizutamari |
