一粒の雨のような毎日をとどめるところ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
幸せのおすそわけ
2007-11-28 Wed 05:31
先日参加した友人の結婚式。
小さな頃から知っているおさななじみの
ウェディングドレス姿を見た瞬間、涙があふれて止まらなかった。
心からのおめでとうを。
幸せになってね。

そして考える。
結婚ってなんだろう。
同じく参加していた友人(既婚者)が結婚はスタートだと言っていた。
これから先の人生時間を共に重ねていける人がいる。
とても幸せなことだと思う。

幸せそうな二人を見ていると、
とても家が恋しくなった。

DSC_0140.jpg


友人からもらった真っ白なバラと、淡いピンクのバラのブーケ。
はじめて手にしたブーケは、思ったよりずっしり重く、感慨深かった。

結婚式の大役を終えて、なぜかうちにやってきたブーケ。
なぜか何度も手にとって鏡の前に立ってしまう(笑)

幸せの香りの残り香が、ふわふわ部屋を漂っている感じ。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
良い良いの日?
2007-11-11 Sun 18:02
11月11日は良い良いの日?

西高東低の冬型気圧配置。

急激に寒くなってきた今日この頃。

でも、心はほっかり温かい季節になりそうな予感。


お昼すぎのにわか雨の後、久し振りに虹の欠片を見ました。
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
2007-11-03 Sat 01:28
深夜、車から降りて空を見上げると・・・

星がきれい

すばるまでくっきり見える。

寒いけれど、しばらくぼ~っと見てしまう。

これから深夜勤務がきつくなる季節。

でも、駐車場から建物の中に入るまで、

見上げる空のきれいさに、かなり励まされるんだよね。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| mizutamari |
