一粒の雨のような毎日をとどめるところ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
浄化
2007-07-29 Sun 01:31
7月28日 土曜日 朝5時少し前。

うっすら明るくなってきた空。

DSC_0161.jpg


こういう空を見ていると、無性に海へ行きたくなってしまう。

海へと続く川にも、朝の光が入りはじめている。

              20070729005226.jpg


海へ着くと、そこは優しい光に包まれていた。
    
           20070729005522.jpg


今日は波の音も優しい。
夏の日の、朝の空気は、なんて気持ちいいんだろう。

歩くのを止めて、砂浜に腰を下ろす。

朝もやの中、遥か向こうには山々の稜線が浮かぶ。

   20070729005953.jpg


静かな海に、朝日が昇り始める。

自分に向かって伸びてくる、一筋の光。

   20070729010643.jpg


なんだろう、表現が難しいけれど…
心がすぅっと浄化されてゆく感じ。

そして、大きな答えの一つが、ぽとっと手のひらの中に落ちてきた。
   
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ねむい。
2007-07-23 Mon 12:22
ねむくて、

ねむくて、ねむくて、

ねむくて、ねむくて、ねむくて、


たまりません。。。

    20070723122123.jpg




本日11時。梅雨明けました。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
みかんの成長?
2007-07-20 Fri 21:57
実家の隣のみかん畑。

久し振りに帰ると、
青い実が、少し大きくなっていた。

   20070720214001.jpg


さみしいけれど、
でも、やっぱり、
ありがとうを。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
嵐の後に・・・
2007-07-17 Tue 09:33
嵐の後、
久し振りにすっきり晴れた空。
7月としては珍しく、澄んだ風が頬を伝う。

この空ほどすっきりではないけれど、
もやもやしていた気持ちは晴れてきたかな。

正直に話してくれたから。

誠意は伝わってきたから。

みんな、いろんな気持ちを抱えて生きてるんだよね。

          20070717091838.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
嵐の夜に・・・
2007-07-14 Sat 21:05
私の心も嵐です。

もう、わけわかりません。

自分の心も相手の心も。

でも・・・

もう後には戻れないのはわかる。

  20070714210440.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
空と海の間
2007-07-10 Tue 22:49
空と海の間にオレンジ色の帯。

どっちが空で、

どっちが海か分からなくなってくる。

静かな海と静かな時間。

ざわつく心を落ち着かせる場所。

    20070710224809.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さみしさの域値 
2007-07-09 Mon 20:12
誰かといることの温かさを知ると、
さみしさを感じる域値がぐぐっと下がってしまう。

一人は楽だけど、
一人で食べるごはんはおいしくないや。

    20070709201108.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| mizutamari |
