一粒の雨のような毎日をとどめるところ・・・
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
父の背中、子供の背中
2013-09-13 Fri 01:58

まだまだ小さいですが、
大分たくましくなりました。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
歩く練習
2012-09-28 Fri 01:48

海辺の公園にて
歩く練習中。

やっぱり海が近くにあるって、
気持ちいいね。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
うろこ雲
2012-08-28 Tue 16:09

ふと空を見上げると、

秋を感じるうろこ雲。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
春の海にて
2012-04-22 Sun 01:32
    R0016421 - コピー

(父親+息子)×2=○#☆*?

後ろで見守る母×2

これから、母たちの知らない秘密が増えていくのかな・・・





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
3月11日
2012-03-11 Sun 23:44

息子さんと二人で
海辺の公園で黙祷しました。
(お父さんはお仕事)

幼くして亡くなった子や、
幼子を残して亡くなった方のことを思うと、
胸が締め付けられます。

自然の力を前にすると、
人の力はとても小さい。
分かってはいるけれど…。

この子の笑顔が陰るようなことがありませんように。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| mizutamari | NEXT
